不老不死の秘密は、光に貢献する特定の段階に届いていない人には決して明かされない光の勢力の深い神秘的な秘密です。
地表面にいえる皆さんに明かします。
不老不死は特定の変換プロセスを通して達せられます。それは正しい3つの要素の組み合わせにより行われます:
1.ミトコンドリアにおけるエントロピーの反転:
2.エネルギー体におけるエントロピープロセスの反転。内と外の煉丹術とともに女性と男性の両極の間の神聖な統合により達成されることができます。
3.プロセスをサポートするための生命の万能の定期的な取り入れ。それは2つ方法があります。ミネラル版は、更なる効果と力があります。
アルコンと残ったカバルはこのプロセスの全体を理解したことはありませんが、それでも不死を探しています。メンフィス‐ミスラムのフリーメーソンロッジから盗んだプロセスの断片的理解のみ知っています。しかし彼らは理解に失敗しました。というのは、あなたの人格のエントロフィーがあなたの中にある良い面があなたの中に居る悪魔に圧倒するポイントに減少させる必要がある身体的な不死に達する必要があるためだからです。
身体的不死は身体の内面の女神の存在の究極の現れであり、これはカバルが保有戦争の考え方を介して達成することはできません
。
ヒマラヤのあるところにいる星の兄弟の12人の長老たちは26,000年もの間同じ身体を保持し続けています。
何千年も前、星の兄弟たちは、不死の女神Xi
WangMuを通してブルードラゴンたちに不死の秘密を伝えました:
彼女の教えを元に、ブルーの先駆メンバーは同じ体で何百年も生きることが可能になりました。
西の星の兄弟たちの多くのメンバーはシオン修道会とバラ十字会員の輪の中でとても有力でした。その中の一人、ルネー
ダンジューは過去千年、人類史の良い方に軌道を変えた一人のキーパーソンです。彼がレジスタンスの明かりを灯した人です:
かれのエンブレム、ロレーヌの十字架は、闇を吸収する圧倒的な光、錬金術核変換のプロセスを経て、溶解すること、つまり、原則として光と闇の三角測量を表すオカルトシンボルです。
ロレーヌ地方は、ウンテルスベルグとヴェニスと並び、ヨーロッパの女神のヴォルテックスを保持するとても重要な場所です。キメラは、今では既に光の勢力により排除された、時間空間のゆがみを作る部屋の複合地下システムを建設することによりこの女神のヴォルテックスを抑圧しようと試み、ロングアイランドに繋がっていました:
光の勢力、特に星の兄弟と幾人かのブルードラゴンの先駆メンバーは、ロレーヌの中心にある町のナンシーにアールヌーボー調のグラスを中心にすることによりロレーヌの女神のヴォルテックスのサポートをしてきました。当時の芸術グラスの複数のかけらは女神の存在を活性化させるために光の暗号が埋め込まれました。アールヌーボー時代の高品質の美術グラスの重要な創作者ドームはロレーヌ十字を作品に刻みました:
ロレーヌ十時の一つのメッセージは各アルコンと暗黒貴族には、秘密又は公に光の為に動きカバルの計画に反発する光の存在たちが具現化しているということです。
一つの例として、フランシスコ
コロンナは有名なアルコンのコロンナ家の一員で、彼の好奇心をそそる本、ヒュプネロトマキア
ポリフィリを通し暗号メッセージで人々を覚醒させる為に星の兄弟により導かれました:
この本は、別のアキーレ
ボッキによるエンブレム ブックと一緒に、不死の秘密をの様相を明らかにしています。
特にエステ、メディチ家の白い貴族たちの幾つかは過去に星の兄弟からのコンタクトがあり実は未だに代々伝わる女神のあるミステリーのキーパーです。
女神のキーパーの血筋のこの2つの家の一員または他の白い貴族の一員の方たちからの連絡を待っています:cobraresistance@gmail.com
0 件のコメント:
コメントを投稿