2015年8月27日木曜日

Planetary Situation Update

キメラグループの排除は続きます。大部分の地球周辺のオペレーションは完了していて、今焦点はキメラグループと彼らのプラズマの魅惑的な技術を地表面からの排除です。

それらの技術のうちの一つは極小のプラズマ空間です。それは数年前から、携帯、パソコンそしてwi-fiルーターに置かれています。それらのプラズマ空間の機能はベールを強化する為です。それは直ぐに取り除かれるでしょう。





厄介なものといえばプラズマストレンジレット、プラズマトップレットの存在です。それらはかなり先進でパワフルなライトワーカーとライトウォーリアーのインプラントの中にあり、人質の操作として、この隔離されている地球から逃げないよう確実にしてあります。又それらも直ぐに処理されるでしょう。

天津の爆発事件のような出来事で中国を攻撃することにより、カバルはイースタンアライアンスに降伏させることを試みています。それはイエズス会により指示が下り、ブッシュ派閥により実行されました。言うまでもなく、彼らの計画は成功しませんでした。仕返しがしたく、グローバル戦争に導くことのできたレッドとイエローの政治のドラゴンファミリーの幾人かをブルーが静ませることに成功しました。ドゥームーの影響が強く感じられました。女神は平和を望んでいて、近いうち叶うでしょう。

レッドと彼らの役目についてもっと知りたいのなら、ここにいい要約があります:


イエズス会はBRICSに進入し、経済リセットをハイジャックすることに強く試みています:


現在の為替市場はリセットの徴候のうちですが、まだたどり着いては居ません。イベントの為の備えのインストラクションがメディアに届いたのには興味がありますね:


多分、ダミアン マクブライドはこの文章を読むべきです。それはイベントの時必要不可欠ですから:


誰かが彼にこれを教えてあげるのがいいかも知れませんね。

リセットが起こるとき、マトリックスに不調が起きるでしょう:


カバルの存在についての事実は人類にさらされるでしょう。どうやって人工的に貧困を生み出すのかを:


科学を操作する方法:


暴露のプロセスは加速しています。重要な暗黒貴族のうちティッセン家は暴かれました:



開示プロセスも加速しています。超光速の移動もメディアに届きました:







告発者のコーリー グッジは彼がプレアデスを訪問した時の興味の湧くとても正確な説明を投稿しています:


そして太陽を銀河中心と繋がっているプラズマ高次元ポータルと正確に表現されています:


私達はこのアップデートを美しいもので終わりましょう:


ブレークスルーは直ぐそこです!





0 件のコメント:

コメントを投稿