2015年6月3日水曜日

Free the Colonies! Report and Short Planetary Situation Update



植民地解放活動は大きな成功でした。活動の為に要求された地表面人口の必要な人数は低めでした。なぜなら地球の外の状況を扱っているからです。なので必要な人数に達しました。私達の太陽系のためのブレークスルーのオペレーションの最も重要な部分は528日から62日の間に行われていて、今は完了しました。

イアペトウス、エンケラドスとミマスのステーションを含む、かなりのキメラの基地とインプラントステーションは取り除かれました。それらの植民地の全ての人質は開放されました。キメラの基地とインプラントステーションはほぼ限られたところにしか残っていません(多くは地球の近辺とNEOです)、そして地球と住民を直接操作しています。後のMOSSの段階で処理されるでしょう。





私達の太陽系にある主要なネガティブプラズマ子午線(土星-地球セットトンネル)は崩壊しました。

地球/月のL4L5ラグランジポイントのキメラインプラントステーションの排除は大きな成功をおさめました。ラグランジポイントに宇宙植民地と建てる計画は何十年前です:



それらの植民地はとても大きくて地球から簡単に探知されやすいのでかなりの秘密宇宙計画の党派により却下されました。これに反して、キメラはこの26,000年の間様々なラグランジポイントに、小さいいけれども強力な幾つものインプラントステーションを持っていました。



L1L3インプラントステーションについての情報はまだ機密扱いです。

地球から始まり太陽系中に広がるプラズマ増大ボルテックスの密度は、激減しています。プライマリー アノーマリー プラズマ増大ボルテックスの密度はヘリオポーズの外で取るに足らないも同然で星間空間にはもはや広がりはしません。オペレーションの素晴らしい完了についてコード化されたメッセージの新しく素晴らしいミステリーサークルはイギリスのドーセットでアクティベーションの日に現れました:


穏やかな開示プロセスでは、人類はゆっくりと、特に火星で、スペースコロニーの現実のために準備しています:




光の勢力は太陽系を通して進めているように、地表面アライアンスは、イベントのために準備しています。リセットの背景準備は、その最終段階に達しています:



希望とリセットに関する懸念が特にロシアでは、主流メディアに達しています:



何回も述べたように、イエズス会は、(成功しない)プロセスをハイジャックしようとしています:


イスラム国、イエズス会の創造は、シリアにある古代ローマの町、パルミラを破壊しようと試みようとしていることは不穏であり、既に古代イスラム前関連の女神の像を破壊しました:


女神のボルテックスを破壊することは別に、この組織の議題は、イスラエル人はサウジアラビアとイエメンの領土に住んでいたアラブ部族で、一度もパレスティナに踏み入れたことはなく、彼らは考古学的な証拠を抑圧または破壊している事実を隠すことです:


パルミラはアラビアの部族のための主要な貿易ルートの重要な中心地であったことと本当のイスラエル人の歴史ついての考古学的な証拠がそこに眠っているのは面白いことです。

イエメンの現在の戦争はイスラエル人約実話についてのすべての証拠を消去するイエズス会の試みです。 その物語はかつて表に出たことがなく、ローマ·カトリック教会を粉砕します。
ポジティブな知らせで、インフラ計画に革命をもたらし、住宅の価値を大幅に減少させる、新しい建築技術は導入されます:


ブレークスルーはすぐそこです!



原文: 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿