2015年6月10日水曜日

Cintamani


チンターマニはシリウススターシステムから来た神聖な石です。何百万年前、宇宙の強いエネルギー波が流れている、旋回している天体シリウスAが爆発しました。その破片は四方八方に散り、その幾つかは星間空間を通し長い間旅をし地球に届きました。




過去26,000年、ポジティブなアガルタの人たちはチンターマニの保護者でした。歴史を通して、人類の歴史上に最大な力強いポジティブな影響をもたらす人々にチンターマニのかけらを渡しました。ソロモン王、アレキサンダー大王とアクバルはチンターマニ石を所有していました。

以前はテンプラーが所有していたチンターマニのかけらは、あの有名な小説『来るべき種族』でアガルタは存在すると人類に明かした、エドワード ブルワー=リットンに渡しました:


のち同じかけらは、そのかけらで世界平和の達成を試みたニコライ リョーリフに渡されました。彼の有名なバナー オブ ピース(平和を示す旗)3つのシリウススターシステムを示すシンボルです:


闇の勢力、異端尋問からイエズス会、ヒトラーはチンターマニのかけらを手に入れようとp試みましたが失敗に終わりました。

チンターマニは星の兄弟の神聖な石で、アトランティス時代のミステリースクールの最後で本物の遺物です:


沢山のライトウァーカーとライトウォーリアーたちはこの惑星の開放と時代の変化の援助するためにこの地球にはるか前に転生し地球にやってきた光の144,000の星の存在のマンダラに属しています。

2014年にIS:ISポータルが開いてから、銀河中心の太陽から光が湧き出て、聖杯のモルタバイトの杯の面を通して144,000の覚醒の引き金を引く為に向かっています。

チンターマニ石はこのエネルギー的進行における次のステップです。MOSSが開始してから、光の勢力は最も呼び覚まされたライトワーカーとライトウォーリアーたちにチンターマニの石のかけらを広めるよう私に言いました。

イベント時に、銀河の波動がチンターマニを通じて流れます。チンターマニ石の持ち主それぞれはエネルギーの導き、銀河中心と地球内部から同時に来る圧縮されたエネルギーを地球のエネルギーグリッドに送るために必要とされます。一塊のチンターマニ石は売られましたが、私達は別の塊を経済的に困っているライトワーカーとライトウォーリアーたちの為に取っていますので、その人たちには無料で受け取れるでしょう。私達は受注を受けてくれるボランティアが必要です。タキオン済みの石をボランティアしてくれる方に送ります。欲しい人はそのボランティアに直接連絡を取り、送料を調べ、ボランティアは注文した人に送ります。ボランティアをしたい方はcobraresistance@gmail.comに一報ください。

限られた数量のチンターマニ石はStratoProbe 3 私のチームと一緒に打ち上げた宇宙近くにある媒体に置かれました。StratoProbe 3 は約25マイル(40km)の最高高度に達し、下の写真は最高高度で撮られはっきりと地球の曲線が見えます。




地球は平らではないことをまたは少なくとも2015519日に写真を撮ったときには地球が平らでないということを人々にとってこれが十分な証拠であることを願います。

チンターマニは純粋な光でそれらのエネルギーは悪用されません。インプラントの分解を助けあなたの内なる導きを強化させます。しかしそれらは力強い拡張機であなたの中身が何かあなたに見せる拡大レンズとして役に立ちます。それは内に潜んでいる本当の自分になるためにそしてあなたが更にミッションへの準備を整える為に必要です。そうすることにより地球開放の過程にあなたの力を尽くせるからです。

ブレークスルーはすぐそこです!

アップデート:

経済的に困っているライトワーカーとライトウォーリアーたちの為に、チンターマニ石の準備が整いました。石は、無料で受け取ることが出来ますが送料は実費です。アジア・オセアニア地域の人はanthem.chang@gmail.comへ、北・南アメリカ地域はcittamani777@gmail.com、ヨーロッパ・アフリカはdijkstrasanne@hotmail.comにメールを送ってください。

アップデート:

チンターマニ石の予約の受付は終了しました。各地域のボランティアへ石が届き次第、 予約された方の手元に送る手配が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿