なぜイベントがまだ起こらないのか、誰もが未だに疑問に思っています。再びその答えです。
原始の異変、また違う言い方で降着ボルテックスの原始時期の異常の地球/吸収する惑星はのプラズマインプラントのグリッドにより、プラズマストレンジレットとトップレット爆弾の援助により維持されています。それは地球を隔離状態に保ち未だにイベント、開示そしてファーストコンタクトを妨害しているキメラグループの報復手段の背景を表しています。
プラズマ増大ボルテックス構造の一部は最近主流科学により見つけられました:
プラズマ増大ボルテックスの活動は毎月、地球と月の道が開ける満月の辺りに増します:
地球と月のプラズマの道が開ける時、光の存在と暗闇の排除のどちらも増大します。
プラズマインプラントは始め、26,000年前に地球表面人類に埋め込まれました。毎回輪廻転生するとき、再び埋め込まれます。このようにして、地球表面人類は26,000年もの間記憶喪失状態に保たれてきました。
インプラントは地球の表面蚊下のインプラントステーションにより太陽系を通じて保たれており、惑星間の宇宙から新鮮な変則プラズマを補給し続けました。
インプラントは電子の直径に類似したおよその直径(10-17m)のブラックホールです。プラズマの抗重力の影響をもたらす強い磁場で回転しています。
地表面人類のプラズマエネルギー体の中のインプラントのネットワークは集合的無意識の奥底にあり地球のプラズマ変則増大ボルテックスの原理です。
前頭葉にあるインプラントらは、意思決定過程を損なわせ、源とその人を隔てます。レプティリアンの大脳皮質のインプラントは人を生存の恐怖に縛りつけ、そうやって中央銀行システムの奴隷となる為に影響されやすくしておきます。おへその上部のインプラントは、地球から楽園、女性から男性、思考から感情そして性的感情から愛を隔てます。それらは個性をばらばらにし、クンダリニーの生命力の流れを遮断してしまいます。感情を抑圧します、それはその低振動により喜びから痛み、そしてさらに怒り悲しみに浸り、更に恐怖そして無感動、終に無意識にさせます。人々が空に感じている理由がこれです。
銀河中心の太陽から流れ出る光がインプラントたちを分解しています。チンターマニ石はそれらの光の焦点レンズとして役に立ち、プラズマ分解プロセスを和らげます。
とても役に立つ瞑想を行いインプラント除去の過程を加速させることが出来ます:
この瞑想で、上記リンクで述べているように、八の字の形の穴の一部にあなた自身を、別の穴にあなたのインプラントを置いてください。
他にも興味深いインプラント除去のプロトコルがあります:
http://groundcrewjapan.blogspot.jp/2015/05/implants-clearing-protocol-by-freddy.html
罰と報酬システムとしてのカルマのコンセプトと学校としての地球のコンセプトはアルコン/キメラの操作システムとインプラントグリッドについての真実を発見することから人々を妨げる為にアルコンたちによって設計されました。
皆さんそれぞれに行動の責任があるのは事実で、私達は失敗から学ぶことが出来ます。しかし、私達の現在の人生の状況を経験することによってその意味があるのです。私達は決勝試合をしています。私達の過去のネガティブな行動によるカルマは、とても巧妙で重大な洗脳の型でカバルがしていること、人生という学校で私達に教えること、を続ける為の便利な言い訳です。
プライマリー
アノーマリーは全ての苦しみの起源です。そして全ての知覚生物の全てのネガティブな行動は世代トラウマの連鎖行動で、最初の失堕、何千年前のプライマリー
アノーマリーの最初の遭遇そして遠く離れた過去にあったインプラント埋め込み過程が起源です。
この全ては銀河中心の太陽のエネルギー的介入の結果として解決するでしょう。
ブレークスルーはすぐそこです!
原文:http://2012portal.blogspot.jp/2015/06/implants.html