2016年6月22日水曜日

Situation Update


キメラの排除は続いています。太陽系を通じて量子潜在空間で守られているので、残りのプラズマトップレット爆弾の除去は、予想していたより難しいことがわかりました。量子潜在空間は、残っているトップレット爆弾の周りに出来るだけ多くの初期のプラズマ異常集めるために、加速ボルテックスを作る意図されたスカラーのねじれた面です。これらの空間は、既に何十年前から既に知られている量子潜在兵器の進んだ形式です:



プラズマ初期異常は、完全とは理論上逆の陰性の全ての可能な連帯動作を取り巻ますが、量子の泡から現れる前に光の勢力がほぼ削除するので、それらの連帯動作の少数が身体面に現れます。光の勢力は、数学の原理の反復を使いながら非線形の初期のプラズマ異変を解決する為に、光の柱の進んだ技術(ATVOR)を使います:



ATVOR技術はAN変換に基づいています:


それらの進んだ技術を使っても、解決出来ない部分の初期異常は残り、トップレット爆弾の周りに膠着渦に体勢が崩壊します。初期異変の臨界質量が解決するまで、光の勢力たちはATVOR技術をまた利用し、残りのトップレット爆弾をきっぱりと消滅させるでしょう。

それはコンプレッションブレークスルー、イベントの機会になるでしょう。イベント時にエーテルとプラズマ体げ見ることが出来るのなら、このようなものが見れるでしょう:


とはいえ試験的実験では、超新星の爆発を描写していて、地球上のコンプレッションブレークスルーのエネルギー動態のとても似ています。

私達はブレークスルーに近付いているように、身体面で事柄が面白くなり始めています。

ロスチャイルド家はあるドラゴングループにコンタクトを取り、交渉し始めています:


幾交渉は進んでいて、他のグループは今この課程に関わっています。歴史的に初めて、それらの交渉は幾つかの合意に到達する地点に届いています。

それらの交渉の鍵となる人はナサニエルロスチャイルドです:


なぜ彼が交渉過程の中心にいるのかという隠された理由は幾つかあります。彼の母親、背レナ ダン ロスチャイルドはロスリンからのグレイル サント クレアの血筋であるという事実のヒントを挙げましょう:




ロスチャイルド家は彼らの安全性は完璧ではないと気付き始め、彼らは公正する事ができます。彼らの安全性の欠陥は2003年にはっきり見えていて、それは”ロビンフッド”タイプのギャングがロスチャイルドのワデストンマナー2分間で進入し、何百万相当の幾つもの金の箱を盗み、それは見つかりませんでした:






この出来事はロスチャイルド家にかなりの衝撃を与えたことにより、彼らは次の年の前半は金の売買を一時的に中止しました:


そして2012年、ロスチャイルド家は全世界の金融システムのAIファジー論理コンピュータに集中と期待を置いています。2016年の今、彼らのシステムは攻撃を受けやすいのでそれらの気体さえ崩壊しています:




ロスチャイルド家は地球開放の過程で損害を受けないことを願っていて、部分的な開示を押して、すべて起こった事をロックフェラー家、ブッシュ家と他のカバルメンバーのせいにしたいのです:


カバルは、宇宙から彼らの現状に対する脅威が明らかに怖いのです:


部分的な開示は選択肢ではありません、そして秘密宇宙計画をヒントに、メインストリームメディアでは開示プロセスが加速しているのが見れます:








官民宇宙計画は速く進んでいます:



アジアで宇宙計画がものすごい速さで進んでいるのはいうまでもありません:


イースタンアライアンスは彼らの利益の為にこれらの宇宙計画を使うでしょう:


主流の科学は、超次元ワームホールとテレポーテーションの事実を認め始めています:


私達の未来を永遠に変える技術における、大きなブレークスルー寸前にいます:



上で述べた変化は氷山の一角で、マスメディアを通して目に見えます、更に出てくるでしょう。

それまで、地球規模の大きな光のネットワーク内の他のライトワーカーとライトウォーリアーと繋がることができます:


Victory of the Light!





0 件のコメント:

コメントを投稿