2016年5月9日月曜日

Event Situation Update


イベントシチュエーションアップデート

イベント/リセット/RV/共和制の返還が始まった、または起こりつつある、という最近ブログ上でうわさが広まっています。それらのうわさは事実に基づいておらず、現状は平常どおりです:


私が最近あったアセンションコンファレンスで、イベントは既に始まっている、と言った。と誰かが主張しています。私は決してそう述べてはいません。最近幾つかのブログに載せられた、アセンションコンファレンスに関する覚書は70から80%のみ信頼でき、多くの情報が欠けていて、コンファレンスでの素晴らしいエネルギーすら感じることが出来ません。なので、興味のある人はアセンションコンファレンスに参加したほうが良いです。次は6月の始めにあります:


イベント/リセット/RVが始まるとき、皆さんにとってはとても明白でしょう。そしてマスメディアで放送されます。

イベントが起こりうる前、太陽系プラズマの不具合は治されるべきです。太陽系プラズマの存在(ヤルダバオート)は破壊され、プラズマトップレット爆弾は取り除かれるべきです。





イベントが予告なしに突然始まるので準備しておくことが大切です。そしてイベントが起こったときに何が出来るかが書いてあります:


Victory of the Light!

0 件のコメント:

コメントを投稿