2016年4月13日水曜日

A Short Situation Update


ショートアップデート

キメラの排除作業は続きます。光の勢力はいわゆるキメラバリアを取り壊すことを始めました。キメラバリアの位置は太陽系の外周の太陽圏のターミネーションショック(末端衝撃波面)と一致します:


キメラバリアはキメラグループの防御ラインの外側で、プラズマトップレットと繋がっている母船群から成っています。その目的は私達の太陽系を通るポジティブな惑星間と銀河系のエネルギーを妨害する為です。それはバリアの少し内側(コーリー グッドがそう呼んでいます)又はタキヨン膜(他の情報源はそう呼んでいます)に位置しています。アウターバリア/タキヨン膜の位置は私達の太陽系の最も外側のヘリオポーズと一致し、太陽系の外側と内側の存在とエネルギーの流れを管理する為に光の勢力によって使われます。




キメラバリアを取り壊すことは私達の太陽系、結果として人類の集合意識は星間空間のポジティブなエネルギーを受け入れ始めています。ブレークスルーイニシアティブというケンタウルス座アルファ星 にミニチュアの宇宙探査を送る計画を立てているグループがいます:


彼らのウェブサイトを見ることもできます:


グループにいるカバルのエージェント、マーク ザッカーバーグの存在を無視してください、ブロジェクトにそんなに被害を与えるわけではありません。

また、NASAは太陽系をより早く移動したいと思っています:


ビゲロー エアロスペース は伸長できる居急空間(BEAM)を発売しました。この大きなバージョンは間もなく私達の太陽系の主流の植民地形成に導く可能性があります:



日系アメリカ人グループが南極大陸にチンタマニを埋めることに成功しました:




おめでとう!

プレアデス人は南極大陸も訪れています:


419日に、上海金取引所は人民元建て金価格を実現するために開始します。それは金融リセットに向けた重要なステップですが、私達は到達していません、それを上海ショックと呼ぶには少しあまりにも劇的です:


Victory of the Light!





0 件のコメント:

コメントを投稿