2016年1月28日木曜日

Planet X


惑星Xまたは第9番の惑星など今呼ばれている惑星の発見の可能性について、最近メインストリームメディアで話題となっています:



しかしまだこれは惑星Xの正式な発見ではありませんが、発見への正しい方向へ向かっている段階の途中です。これは今緩やかに行われている開示プロセスです。何十年もの間惑星Xの存在についての知識をカバルは抑圧していました。
カバルが操作しているマウイハイパフォーマンスコンピューティングセンター(MHPCC)は世界中の重要な天文台によって収集されたデータを傍受し、惑星Xの発見に繋がる全てのデータを消していることについて知りたいかもしれません:


8年前、日本の学者パトリック リカフィカは、惑星の性質が本物の惑星Xにかなり近い空想の惑星の存在を予言した科学誌を発行しました:




マイク ブラウンが最近した発表がありますが、彼の雑誌はもちろん国際的にマスコミ報道を受けませんでした、なぜなら真実にとても近かったからです。




あなたの記憶を新しくさせるために、プレアデスの人たちから私にくれた本当の惑星Xの性質がこれです:

半径:7,500km
質量:0.76(地球の質量が基準)
長半径:70AU
傾斜:40
離新率:0.25

惑星Xの中心は岩岩していて、氷のマントルと氷結したメタンの薄い表層を持っています。もし宇宙探査が遠くから惑星Xにやってきたのなら、いくつもの区間の平らの地形と低温火山活動の徴候のある地形的に活発な表面の部分を持ったシルバーで青みが掛かっていることを発見するかもしれません。もし探査機のカメラの解像するために1ピクセル10mを越えれば、ある表面部分で奇妙な長方形の高反射機能の物体を発見するかもしれません。レジスタンスと宇宙連合の艦隊の表面下の基地はガラスの天井があります。

もしまだ想像できていないのなら、惑星Xはニビルではありません。





0 件のコメント:

コメントを投稿