2015年12月21日月曜日

Solar System Situation Update

キメラグループの掃討は続いています。光の勢力はカイパーリングのキメラ基地の除去を開始しました。キメラの主防衛線が崩れ始めています。この防衛線は、光の勢力が太陽系外縁部を完全にコントロールすることを妨げていました。今から1月上旬にかけて太陽系外縁部は大きく変わります。占星術的に大いなる進展を表していますが、それは偶然ではありません:





前回の私の記事について不満を漏らしている人は、私は神でもなければ、日常的に太陽系外縁部を訪れているわけでもなく、カイパーリングの情報は私にとっても初耳だったことを、理解してください。それにも関わらず、それは大き後退ではなく、光の勢力の作戦はうまく進んでいます。私はまた、皆さんがイベントを受け身で待つのではなく、それをあてにして生活するのではなく、地球解放に向けて活発に働きかけることを提案します。記憶を新たにするために、ここに、イベントが来たとき、あなたにできることが記されています:


精神的な準備のために、この\素晴らしい記事が役立ちます。エーテル界、アストラル界、メンタル界についての理解を深め、どうやって自分をマトリックスから解放するかを学ぶことができます:



私たちの毎週のイベントの為の瞑想は、解放プロセスを加速させるための重要な現実化ツールなので、私はこの団結への呼びかけを全面的に支持します:




主流メディアを通したディスクロージャー・プロセスが加速しています。人々は火星上の、未来のコロニーと未来の分離した文明についてはばかることなく語り始めています:








そして小惑星帯の採掘についても:



ここで私たちは以下のことを理解する必要があります。バイオチップは、第二次世界大戦中に、ドイツの強制収容所で集中的に開発されました。そして1940年代後半に、WHOのワクチン接種により人類の大半に埋め込まれました。バイオチップが技術的に大きくアップグレードしたのは、1979年~1984年、1996年~1999年です。バイオチップの目的は、一般住民を追跡すること、マインドコントロール、ポジティブE.T.との接触を妨害することです。それらのバイオチップは、地表の住民からすべて完全に取り除かれました。レジスタンスが、遠隔操作で除去できる高度技術を使用したのです。

秘密の宇宙プログラムに関する、非常に興味深い本が出ました。私は、この本のおよそ前半部分については、100%真実であると認めることができます:



もしあなたが、ディスクロージャー・プロジェクトの人工衛星を支援するよう、内なる導きを感じるなら、そうしてください。それは、私たちみんなをディスクロージャーに一歩近づける助けとなります:



Victory of the Light!

0 件のコメント:

コメントを投稿