2015年11月16日月曜日

Short Planetary Situation Report and Event Meditation Update


オカルト戦争の一部で、エナジーグリッドを破壊することと更に恐怖を植え付ける、最近起こったパリでの偽旗作戦の攻撃は、イエズス会を背後に暗黒の貴族達により画策されたものです。知られているように、パリは特にアイシスの重要なエネルギーグリッドです:






しかしそれらの洗脳はもう行うことができませんしパリの人々は恐れてはいません:





隠されて警告と背景でプーチンとイースタンアライアンスをサポートしているポジティブな騎士団への脅しとしてそれらの攻撃は13日の金曜日に行われました。

13071013日金曜日は騎士団の殆どがパリとフランス中で逮捕された日です:


それらの攻撃はヨーロッパ人のキリスト教人口をムスリムに対する憎悪をさらに二極化させる目的で調整させられました。世界第三次世界大戦を始める他の全ての試みは失敗した時、キリスト教徒ムスリム教との間の宗教憎悪の本格化を構成する事による争いを闇の勢力は望んでいました。この古いカバルの計画はノストラダムスによって指摘されていました。イスラムは一般的には平和な宗教で、ワッハーブ派の教義である過激派イスラムは18世紀に生まれ、それは英国とサウジ国の共同の構築であることを知っていてください:






ロシアの軍隊のオペレーション以来、100万人以上の難民が既にシリアに戻りました:


ドイツはひな鳥の毛をむしりとることを禁止しました。動物に対する言葉の出ないほど酷い行為です:



最後に、インドの村は女性の平等をサポートするユニークな方法を見つけました:


イベントの為のメディテーションアップデート

世界中で行われるイベントの為のメディテーションの時は近づいています:


もし地球開放のプロセスが長く掛かりそうならば、ここにスピードアップのためのチャンスがあります。

この瞑想のためにfacebookにてイベントページが載りました:


私達の瞑想をサポートする為に嘆願書に署名もできます:


Youtubeのビデオ(日本語)


光の栄光!






0 件のコメント:

コメントを投稿