2015年5月26日火曜日

May Cobra Update


以下のリンクをクリックすればロバート ポッターによるコブラへのインタビューを聞くことが出来ます。またトランスクリプトを読みたい方も以下のリンクから:





Youtubeバージョンは、準備が出来次第共有します。

rob@thepromiserevealed.comにあなたの質問を送ることが出来ます。次回のインタビューで多くが回答されます。


インタビューの要約:

ロバート(以下“ロ”と省略):治癒の先駆けとなる技術はどのように働きかけるのか詳細を教えてください。

コブラ(以下“コ”と省略):沢山の進んだ治癒技術があり、非物理的な体と身体の調和の原理についてヒーリングを行います。なぜなら多くの病気は、特定のエネルギーの流れに障害があるという体の表現だからです。もしこれらの障害を均等にさせられば、簡単に身体は治癒されるでしょう。いわゆる徴候の部屋または自己複製装置、エーテル面との繋がりにおいて表現する実施要綱に基づいた先進医療技術も存在します。もし食べ物を複製することが出来れば、ヒトの臓器を複製し健康指数の再プログラムすることが可能です。

ロ:髪の毛はアストラル面に繋がる為のアンテナで、長い髪の毛はこの接続の感度を高めるとヨガナンダは明らかにしました。このことについてコメントできますか?

コ:そうですね、確かにアンテナの作用をし、アストラル面でだけではなく高次元とも繋がります。

ロ:ネパール地震の原因について話してくれますか?

コ:ええ、それは銀河中心の太陽の活動が増加した結果です。4月の終わりから、銀河中心の太陽は更に活発になりました。人々は色々な方法で察知し、地球の構造プレートが銀河中心の太陽の活動の激化に影響で現れます。地球の変化の過程は約15年遅れていて、更に遅れる可能性があります。従って、更なる地震の動きがこの先あるでしょう。

ロ:ある情報提供者が、このような出来事はカバラから中国人への-メッセージ-だと私に言いました。ですが、当然、お互いの要因の組み合わせであるかもしれないと私は思います。

コ:いいえ、カバラは地球上で起こる全ての責任者ではありません。当然この地震は彼らのせいではありません。

ロ:輪廻転生の過程はまだアルコンたちによって管理されていますか?

コ:はい、アルコンたちはまだ輪廻転生の過程を操作しています。

ロ:一般に、魂はすぐに転生しますか、それともある一定の間の休止がありますか?

コ:普段はある一定の期間、休止の経験をしますが、だんだん減っています。なぜなら動力の活動が加速しているからです。それはともかく、そうですね、魂の多くは、新しく転生させられるように強いられるまで、自身の過去を処理する為の一定の休止があります。

ロ:最先端技術の過程の途中であることを考慮して、どうして銀河はプラズマストレンジレットとトップレット爆弾を中和しないのですか?

コ:まだそれを行う技術は持っていません。

ロ:それに介入し確実に請け合い保証するハイヤー フォースがいると個人的に思います。ハイヤーフォースが介入することが目に見えている可能性があるということに同意しますか?

コ:いつもはイヤーフォースはいます。そして条件がそろっているとき、意識が十分にあるときハイヤーフォースは介入します。

ロ:既視体験について話すことができますか?

コ:既視体験はある特定のタイムラインを通じて未来から来た情報です。

ロ:ラルガ星からのUFO通信という本を読みました。というのは人口超過が地球の一つの問題となることです。彼らからの視点と発展社会の点から、いかなる地球の破壊と緊張を避けながら、純粋な調和の中で活動を行うことが出来、私達の惑星には全ての人の為に場所があると明らかにします。あなたはこのようなヴィジョンに同意しますか?

コ:イベントの後、特にファーストコンタクトの後、一部の地球の人口は移住し、長い目で見ると、人口は減少するでしょう。

ロ:ファティマイベントと最後の生存者について話してくれますか?カバラは真実を伝えるのを禁止しましたか?

コ:はい。

ロ:このことについてもっと教えてくれますか?ボスニアで起こったことと似ていますか?地面、畑が干上がり、太陽が傾いたようだったことについて話してくれますか?宇宙船のようでしたが?


コ:そうです、宇宙船でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿