2016年4月8日金曜日

The Syria Pentagram


シリアのペンタグラム

地球のエネルギーグリッドの中で最も重要な鍵となるエネルギーポイントのうちのシリアの女神のボルテックスのための戦いがシリアの争いの真の隠された理由です。

エネルギー地点を操作する人は、地球表面のエネルギーレイラインシステムの殆どを操作することに近いことをしています。エネルギーレイラインシステムを操作する人は人類の全体的な意識に入る権利を持っています。

これがイエズス会がダーイシュ(イスラム国)を作ることを企んだ理由です。

シリアエネルギーボルテックスは実は五芒星の形をしています。光の勢力の手での中では、この五芒星は全中東を変換することが出来、ポジティブな女性エネルギーのトランスミッターにすることの出来る良い手段です。闇の勢力の手の中では、過去数年、シリアにいる人々が経験したように、苦痛を作ることが出来ます。

シリアペンタグラムの全ての5ヶ所は、女神のエネルギーが豊富だった過去と強い繋がりがあった鍵となる町です。




その5箇所とは:

強い女神の存在を感じる、アレッポです:


ユリア ドムナの誕生の地、ホムスです。ユリア ドムナはローマの宮中に賢明をもたらそうと試みたローマの皇妃でした:



ローマ帝国抑圧反抗を率いた女王ゼノビアの誕生の地のパルミラです:





ラッカはハラフ文化が生まれたところです:


マンブジはシリアの女神の豊富さのアガルタティスの祭祀の中心 でした:


アレッポ、ホムスとパルミラの全ての地点は既にダーイシュの手から開放されました。パルミラは最近開放されました:

マンジビも直ぐに開放されるでしょう:


パルミラの開放は、シリアの重要な要塞があるラッカの開放に向けた道を突破しました:


ラッカが開放される時、シリアのペンタグラムは完全なる開放へと素早く導くでしょう、そして中東の状況は劇的に改善するでしょう。

導かれた人は、シリアのペンタグラムの上を古代ハラフの陶器が回っていて、そこの女神のボルテックスを強化し区域から全ての闇を取り除くのを想像することによってシリアのペンタグラムのヒーリングのサポートを手助けすることが出来ます:




このハラフの陶器の一部は7000年前に作られ、女神の存在を活性化し、四方から闇を取り除く神聖な幾何学模様の暗号が含まれています。

Victory of the Light!

P.S.多くの人がパナマペーペーが何かと尋ねています。それについて全てのことを説明しているリンクがここにあります:







0 件のコメント:

コメントを投稿