2016年4月24日日曜日

Ascension Conference Report


アセンションコンファレンスのレポート

スイスでのアセンションコンファレンスの場所は、スイスの中心を通る重要なプレアデスレイライン上にり、戦略的に選ばれました。

コンファレンスは見事に成功しました。22の国々から来た、とても強く統一したグループでした。女性/男性エネルギーのバランスはかつてなく強く感じ、この地表面に女神の存在が強く感じられ、ヒーリングがますます行われているという意味になります。新しい情報が共有され、私達が行ったエネルギーワークは地球の為アセンションタイムラインを更に安定させました。また私達は更なるコンタクトゾーンを増やす為のプロセスを始めました。

このコンファレンスは次に続くアセンションコンファレンスの手段を導きました。




何も起こってないかのように見えますが、背景で活発な活動が起こっています。5月にはこの活動について目に見えてくるでしょう。ロブポッターによるコブラとコーリーの同意が成されました。Rob@thepromiserevealed.com に私またはコーリーへの質問を送ってください。

Victory of the Light!




0 件のコメント:

コメントを投稿