2016年3月27日日曜日

Situation Update


シチュエーション アップデート

キメラグループの排除は続きます。プラズマストレンジレット爆弾の多大な部分は排除され、今光の勢力はプラズマトップレット爆弾を、同じアプローチを使いながら、取り除くことに集中しています。

これがキメラグループの強固な反応の引き金を引いてしまい、彼らはライトワーカーとライトウォーリアーを攻撃し抑圧するために彼らのテクノロジーを増大するようアルコンに命令しました。なぜなら、ライトワーカーとライトウォーリアーは時代の変革の鍵となる者たちだからです。彼らは超低周波音とプラズマ数量派を使います:


プラズマストレンジレットとトップレット爆弾の排除は、私達の太陽系内の緊張を緩和し隔離された地球を開き、地表面人口のための開示プロセスを加速させています。

多くの会社が、比較的可能な値段での宇宙旅行を提供するでしょう:



観光客を受け入れることの出来る、月の基地を創る真剣な計画が幾つかあります:







ロシアの新しい技術は、火星への有人旅行現実をもたらします:


そして小惑星採掘の真剣な話があります:


カバルは、彼らの世界に及ぶ媒体、国連を通し規則や規制を創ることによって、これらの全ての試みを操作したいのです:


ここでまた述べる必要があります、一部分だけの開示は選択肢にはありません:


あなたも多分知っているように、カバルは完全なる開示への嘆願を故意に妨害しています:


これは私達を止めません。プーチンと近い関係にある情報提供者たちは、過去数年、ロシアは開示についての情報を公開する自由をロシアの報道陣に許すことにより開示をサポートしています。唯一の問題はロシアで出版された多くを英語に訳しロシアのジャーナリストが欧米に近づこうとする時、拒絶されます。国家主催のロシアの研究機関はUFOを研究や調査していて、動くオーバーユニティテクノロジーの為に活発に捜索していますが、欧米からの情報源からのフリーエネルギーについての情報はたった5%しか使用に適していると述べています。プーチンは数年前に彼を変えたプレアデスとの深い精神的な接触の経験を有しており、これはカバルに対する彼の不動の戦いの背後にある神秘的な理由です。

カバルのイルミナチ党派は、勝負はついていて、地下深くまたは太陽系に逃げることが出来ないと気付き始めています。テキサスの基地を離れることによってイベント時の大量逮捕を避ける目的で、メキシコとの国境を渡り、アルゼンチンに飛びそこから、南極大陸に潜水艦で向かい、1945年にナチスがしたように、当時の古いコネクションを使い浅瀬の地下基地に行く計画です:





最近のフルフォードのレポートに鮮明に書かれているように、彼らの計画は情報コミュニティーに流れています:


南極大陸に行く別のルートはニュージーランドを通ります。なので、カバルは不動産を狂信的にっています:


同じことがオンタリオでも起こっています:


そして経済学者たちは1日4時間の就業時間と経済におけるその有利な影響について議論され始めています:


カバルはブラジルを不安定にさせることによりBRICSを弱めたいと思っています:


エルドアンは、数日前にブリュッセルの攻撃を予言していたことは興味深いです:


もちろん彼は知っていました、なぜならあの攻撃の指導者の一人だからです:


ドラゴンの情報提供者は、近い未来にトルコが引き金となるかもしれませんが激しい軍隊の段階的拡大は地球規模のブレークスルーの前です。もしそれが起これば、それを妨害する為にこのブログでマスメディテーションを告知します。

Victory of the Light!




0 件のコメント:

コメントを投稿