2016年1月5日火曜日

Situation Update


キメラの排除は続きます。カイパーリング、太陽系の外にあるキメラ基地のネットワークはほぼ完全に排除されました。最後に残ったキメラ艦隊は混乱し、太陽系中に散り、プラズマストレンジレットとトップレット爆弾が集中しているプラズマの中心点の近くに隠れて、防御マシンとして使っています。

太陽系に渡るキメラ基地のネットワークがどんどん機能しなくなった時、プラズマ加速ボルテックスとそのストレンジレットとトップレット爆弾は、今のところ、はるかな大きな課題です。

キメラの力が激減するに連れ、情報をキメラが傍受するであろう不安とキメラが対抗するという脅しなしで様々な情報をポジティブな派閥の人々の間で情報交換が行われるでしょう。なのでレジスタンスはイースタンアガルタネットワークと様々な秘密宇宙計画に派閥に近いうち実態の情報を共有し、地表面人口にも幾つかの情報をもたらすでしょう。SSP派閥の殆どはプレアデス人と他のポジティブなET種族に対抗するのにマインドプログラムをされていて、直ぐにレジスタンスはプレアデス人の博愛の確かな証拠と一緒に、彼らの前に現れるでしょう。

またレジスタンスはナノマシンとAI(人工知能)として不当に特徴付けられた他の技術を取り除く技術ノウハウを彼らに与えるでしょう。誰かが素晴らしいコメントを私のブログに残してくれました。“レプティリアンと人間を操作する為にキメラによって創られたロボットとナノロボットのことについてコブラは話しています。それらのロボットとナノロボットはとても繊細で、情報処理する速さから、知覚、生きている、知能を持っているという勘違い、または印象を与えてしまいます。しかし彼らは電源が簡単に切れる単なる機械なのです”

それらの機械に対抗する鍵となる防御要因は感情と心のバランスです。それらの技術は抑圧された感情の心だけ操ることができ、強い感情の流れは扱うことができません。

地表面では、進歩がありました。





世界でどんどん自発的に金融リセットのために正しい状態に置く動きが始まっています:


そしてスイスはこのプロセスを加速させる国になるかもしれません:


ペンタゴンのポジティブな軍事党派の存在に疑いを持っている人は、いかに証拠があります:






カバルのメンバーの幾人かは既に逮捕されています:


カバルのトップのではないかもしれませんが最近の東京大学の研究で、抑圧された低位の接続ポイントは全体のネットワークを妨害すると表しています:


カバルの単純なメンバーを逮捕することは全てのネットワークの力の減少の莫大な意味を持ち、崩壊を加速させるでしょう。

Victory of the Light!





0 件のコメント:

コメントを投稿