2016年1月11日月曜日

Short Situation Update


キメラグループの排除は続いています。多くの進展がありましたが、今それについて言及はできません。多くのことについて地表面人口の知識と経験の範囲を広げる膨大な情報を共有することについては、時期が来てからにします。

カバルのメンバーの幾人かは、イベント時の逮捕を防ぐ為に、ポジティブな派閥の一部に扮し開示を操作しようと試みています:


幾つかのメディアは開示を操作しようとカバル以上に試みをしています:


しかし、それにもかかわらず、ケネディ暗殺についての事実と開示との関係はメインストリームに来つつあります:


ドラゴン筋は現在のオレゴンの孤立民兵は、特定の状況についての反応を調べる為にカバルによって企てられた偽旗作戦のオペレーションです。内戦はイベントのプロセスを加速させ、負けとなるのを知っているので、殆どのカバルはアメリカでの内戦は望んでいませんので、この状況はエスカレートしません。代わりに望んでいるのは彼らが操作し続けるようにとできるだけ必然の運命を遅らせるための管理された無秩序と緊張状態です。次の調査ではっきりと述べられています、それは不公平と言われる階級社会では、エリート達の資料と財源があるにもかかわらず、彼らは社会の崩壊に庶民より長く生き延びれないでしょう:





背景で経済リセットの為に大掛かりな準備が起こっています。リセットを準備している共同のポジティブな軍/テンプル騎士団員/ドラゴングループに、退役軍人はほのめかしています:


アジアインフラ投資銀行は一週間後には導入されます、銀行業務媒体となりそれを通してリセットの引き金となるでしょう:


新しい金融システムの2番目の中心核、上海黄金取引所は中国元をベースとした金の価格で4月に取引を開始される予定です:


中国とロシアは、原油の契約をUSドルではなくルーブルと元建てで契約が行われるでしょう:


これは石油ドルの終わりの本当の結末の予兆です。

これらやってくる生活の豊かさの為にあなた自身準備を始める時かもしれませんね:


そしてライトワーカー若しくはライトウォーリアーとして誇りを持って光り輝くことを:





偽の光のコンセプトは、地表面人口の一部の覚醒を混乱させる為と、地表面人口の力を弱める目的で光の勢力に対しての疑いを駆り立てる為にアルコンによって導入されました。実際に光は光、闇は闇です、それは全くシンプルなことです。もしあなたの内面的な導きと繋がっていれば、光の影または影の光と決して間違うことはありません。

Victory of the Light!







0 件のコメント:

コメントを投稿