2015年12月14日月曜日

Solar System / Planetary Situation Update


キメラグループの排除は続きます。残っている重要な問題は、太陽系中に広がるヤルダバオトプラズマ加速ボルテックスとセットトンネルと繋がっているカバルのメンバーのインプラントがプラズマストレンジレットとトップレット爆弾とが繋がっていることです。カバルのメンバーのインプラントは、セットトンネルと通してライトワーカーとライトウォーリアーのインプラントと繋がっていて、精神的な進化を妨げますが、同時にカバルのインプラントを排除しヤルダバオとプラズマ加速ボルテックスを見分けます。

多くの人々は、私達の太陽系の中にいくつもの月とアステロイド上にキメラの局があることに気付いています。私達の太陽系の中の数百個の月と何百万のアステロイドに実際に基地を作るのに適していて、それらのほんの一部にキメラの基地があります。

一方で、カイパーベルトは大きく、基地を作るのに適している潜在的な本体は何十億もあり、多くのキメラの基地はカイパーベルトの中に位置し、カイパーリングといいます。宇宙連合とアシュターコマンドのリベレーションフォースに対抗するキメラが操作するテロリストが太陽系の中にいてベルトの外周を守っています。

カイパーベルトは、主に海王星の軌道の直ぐ外の黄道面に位置しています。公式に発見されたカイパーベルトの上から見た写真があります。黄色い点は太陽、赤い点は気体の惑星、白と青の点はカイパーベルトの球体です:



キメラのカイパーリングにある基地と私達の持っているカイパーベルトのマップを重ねてみるとこうなります:



キメラ拠点のカイパーリングを除去するための操作は非常にすぐに開始されます。 私は、戦略的な観点から、それが許可される範囲で報告します。 これらの基地の多さに驚かないでください、それらを除去するための計画は非常に しっかりしていて、個の状況は効率的に処理されるでしょう。

NASAが最近カイパーベルト天体の最初の宇宙探査の画像を公開したことを見るのは興味深いです:


最近アメリカンカブキによって報告されているようにテキサス州のアンドロメダ船から、光の復帰を告げる空の多くの兆候がありました:



カルガリーの美しい太陽のアークに:




惑星の表面では、イースタンアライアンスは、中国元がSDR構成通貨に含まれ、金融リセットに向けた新たな一歩を踏み出しました:

フィンランドは真剣にすべての市民にその無条件ベーシックインカムを与えることを検討している地球上で最初の国であるります。締め付けは飽きました:


また、東アライアンスは、西洋のマスメディアを介しカザフスタン人のコントロールに対抗するために共同の中国 - ロシアの報道機関を起動します:


中国の情報源は、イースタンアライアンスは連邦レベルで、正常に世界的に、中国で進んでいるものの、地方レベルでのイエズス会とロスチャイルド家の浸潤と欲と腐敗のレベル、まだ大規模であると報告しています。

アルコン、イエズス会、ハザールの勢力は彼らのオイルマネーベースの経済を継続させる為にフリーエネルギーを破壊し、石油を手に入れるため、国々(シリア)を破壊し、彼らのエントロピー機を保持し続ける為と、多くの人々の覚醒を避け、開示をさせないことにより、スピリチュアルの覚醒を避け女神のボルテックスを抑圧することに全ての努力を注ぎ込んでいます。

彼らはエントロピーマシンは、半反復不等式の法則に従うと、数学的な確実に溶解されることを理解していません。

1121日に私達のイベントのための瞑想は大成功だったとより多くの人々が私たちの毎週のイベント瞑想毎週日曜日に参加しています。経験は瞑想が世界を変えることを示しています:


イベントの為の瞑想のウェブサイトがあります:


私達の瞑想のために多くの言語で素晴らしいビデオが作成されました:

日本語:
(他言語は原文のリンクへ)


Victory of the Light!



0 件のコメント:

コメントを投稿