2015年12月9日水曜日

Cintamani Update


チンターマニの情報を公開して以来、チンターマニは熱心なライトワーカーとライトウォーリアーの元へと渡りましたその石はイベントの時にコンプレッションブレイクスルーのエネルギーのトランスミッターとして必要です:


イベントに向けての変換プロセスを安定させる為、選ばれたチンターマニの石たちは、地球のエネルギーグリッドの何十もの最も重要な鍵となるグリッドのボルテックスに埋められました。このチンターマニのエネルギーグリッドは今ではほぼ完成です。

世界の王様が、彼の軍隊と一緒に地下王国から闇の軍隊に打ち勝つ為に出てきて、黄金の時代を知らせてくれるときが来ると、古いチベットの預言書に書いてあります。その時は今です。チンターマニはこのプロセスで家具となる役を演じます:


チンターマニからの純粋な光は私達の魂の純粋さを外へマニフェストします:


最近、私が私のチームと一緒に打ち上げた宇宙近くにある媒体のStratoProbe 4に希少なチンターマニが置かれました。StratoProbe 4は限度までの高さ、地上24kmに到達しました:




最高高度に到達するまで、私達のミッションをサポートしている地球外生命体の小さな艦隊の写真が撮られました:




私はもう少しチンターマニを用意するよう導かれました。StratoProbe 4に乗ったものを含め、ほぼ全て熱心なライトワーカーとライトウォーリアーたちは入手できます。購入昨日の方は下のリンクへ:


近い未来南極大陸に行く計画を立てている人を、私たちのチームと一緒に探しています。離れた大陸にチンターマニ関連のミッションに一人のボランティアが必要です。あなたがそうであれば、cobraresistance@gmail.comにメールをください。

Victory of the Light!




0 件のコメント:

コメントを投稿