2015年9月19日土曜日

TIME SENSITIVE! MAKE THIS VIRAL! Meditation for Europe



要注意の時です!広めていきましょう!ヨーロッパの為の瞑想です。

ヨーロッパでは私達の緊急配慮が必要な進展が最近起こっています。難民危機が拡大していっています:



なので、私達の瞑想でヨーロッパに居る人々をサポートするように光の勢力から要請がありました。これは要注意の時で広める必要があります。私達は沢山の人々に達する必要があります。そうすることにより決定的な人数の人々に到達するからです。光が勝利を得る為に、私達がこの目的で統合うする時は今です。あなたのウェブサイトやブログに投稿してください。代替媒体経路を知っているのならば、この情報を送ることもできます。iPhoneで共有することもできます。Facebookページを作成し、あなたの地域で活動を行うこともできます。ビデオを作製しYoutubeに載せる事もできます。




科学的研究は多数の人がメディテーションを行えば人類に影響がもたらされることを確証しました。ということは、あなた達それぞれがこの瞑想に参加するということは実はヨーロッパのまたは世界中の人々の命を救うということになります:



私達はこの瞑想をヨーロッパの夏時間920日日曜日午後7時に行います。日本では921日月曜日午前2時です。下のリンクにて確認できます:


順序:
  1. あなた自身の方法で落ち着いた意識の状態に持っていってください。
  2. ヨーロッパに平和をもたらし状況を治癒するというあなたの意思を明言してください。
  3. 光の光線があなたのソウルスターチャクラ(頭の頂点から20cm)から瞑想している全ての人のソウルスターチャクラに発していることを想像して下さい。



  1. 光の光線の集まりを想像しそれが地球のエネルギーグリッドに広がっていき、ヨーロッパに到達しこの状況に関わっている人々のソウルスターチャクラに繋げていき、彼らと調和させ、平和的な解決法へ導くことに招いてください。全ての難民が食料、水、避難所、医療扶助そして人道的扱いを受けることを想像してください。難民としてヨーロッパに侵入しようとしている闇の勢力全てのメンバーが法執行機関により見分けられ、拘留されることを想像してください。過去70年間達成しているようにヨーロッパが平和と安定を保つ事を想像してください。

ヨーロッパに居るこの状況に関わっている人たちにとって瞑想で彼らをサポートすることを知るのはとても重要です。そうすることにより、私達の送る光のエネルギーは彼らが受け取り状況を良くすることができるでしょう。メール、FacebookTwitterや他の通信手段を使いヨーロッパに居るあなたの知り合いにメディテーションでサポートすることを知らせること光の勢力により要求がありました。また、ヨーロッパの人々が彼らのネットワーク内にこの情報を配布することを要求されています。

ヨーロッパの為の瞑想の最新情報:




0 件のコメント:

コメントを投稿