2015年9月14日月曜日

Solar System Situation Update



キメラの排除は続いています。太陽系中にあるインプラントステーションにあるキメラたちの要塞の中の奥深くに、鍵となるプレアデス人、シリア人アンドロメダ人と他のライトスター種族の代表者たちの少数が人質として捕らえられています。この人質システムは、先ほど述べたスター種族を引き止めておくことはとてもこの地球開放に向けての過程の中においてとても影響を与えるツールです。

過去数週間の光の勢力の活動で多くの人質が解放され、残りも直ぐに開放されるでしょう。

開示への過程はスピードアップしています。以前メディアには制限されていた幾つかの情報はメインストリームに出ています:


科学者たちは終に磁場のねじれの重要さに気付きました、それは実は時空連続体のなかの原始の異常の転換の徴候です。これは、彼らが劇的に宇宙の我々の理解を向上させる最も正確な宇宙論的方式を提供することを許可されました:





告発者のコーリー グッジは2012年以前にLOCのかなり良い描写を公開しています:


そして秘密宇宙計画の内側の生活についてです:


最近月にて光の勢力の活動が多くありました。特に地球に面しているところです。多くの月のステーションは最終段階の地球開放プロセスを援助する為に作られました。レジスタンスは、小さいながらも戦力的に重要な基地をメルセニウスクレータ近くに設置しました。数週間前にメルセニウスクレータ付近の写真を撮りました。エネルギーが感じられるでしょう:




光の勢力は、私達は開示プロセスの次の段階に入りつつあるということと、情報を持ったインサイダーたちにとって進み出てそれを公開することが重要となってきます。インサイダーの幾人かは名乗り出ることの結果に不安を抱いているかも知れないが、真実を教えることはエネルギーシステムを通して光の流れが増すように、情報公開することは光の勢力による更なる保護を受けるようになることを理解する必要があります。

信頼性のある情報を公開することは地球開放の重要な段階の一つです。

シリアにある美しいローマ時代の町、パルミラを破壊する為イスラム国の傭兵達を使い、アルコンはまだシリア/イラクエリアにあるスマーラ女神のボルテックスを抑圧することを試みています:


傭兵たちの多くはヨーロッパに潜入していて難民の波の中に隠れています。そして実は1996年のアルコン侵略の間に地球にやってきたクローンのヒューマノイドの体を持ったレプティリアンなのです。アルコンの計画はローマ文明を崩壊した侵略者の波が4世紀のローマ帝国の襲い掛かったようにそれを繰り返すことなのです。今回、この計画は成功しませんでした。

光の勢力は9月後半に劇的な変化を予期していないにもかかわらず、エネルギーはかなり重たくなります。警戒を続けてください。でも、地に足をつけ落ち着いてください。

勝利の栄光!



0 件のコメント:

コメントを投稿