2015年7月15日水曜日

Sublunar Operations


レジスタンスは、この地球周辺の空間を月の軌道の下と最も低い人工軌道衛星の軌道の上部の空間であると示します。

次の当然の段階がMOSSの完了でですので、光の勢力は本日この地球上での活動を始めました。

防御の最後の列が地球表面の手前であるように、この地球周辺の空間は常にキメラの活動領域でした。

多くの人工衛星が地球の周りの軌道にあり、それらの幾つかはキメラ プラズマ インプラント ストレンジレット爆弾ステーションです:


特に重要なことは、友人軌道実験室であるということです:






計画は1969年に公式に中止されましたが、実際は深い闇になりそれは未だにキメラの重要なインプラントステーションです。

キメラインプラントステーションの第2のグループは静止衛星と指定された24時間の軌道を持つ衛星です:


3のグループは地球の軌道(NEO)の近くに衛星があり、特にキーホール(KH)衛星グループです:


地球周辺の空間は、USの軍隊の中に進入したキメラによるあらゆる地球外生命体接触の徴候の為に常に監視されています:







そして中国の軍隊と又、ヘンリーキッシンジャーのプロキシーを通して:


地球空間の活動はキメラの存在、インプラント ステーションそして全てのプラズマ ストレンジレットトップレット爆弾を排除するでしょう。(イオンプラズマ チェンバー、高画質のスパイカメラetc.の様な)キメラオペレーションに直接関わる全ての人工衛星はじき機能障害になるでしょう。

地球周辺の空間の活動が、NASA探査機ニューホライズンズが冥王星とその月のカロンに接近した人同じに始まったのは面白い偶然ですね:


15年前、カロンはキメラ/ドラコ/イルミナティ秘密宇宙計画の主要外来武器倉庫でした。この全ては光の勢力により数年後に一掃されました。今、カロンは私達の太陽系とヴィルゴの銀河M87との重要なポータルです。現在、カロンはこの太陽系全体の中で最もポジティブで美しい場所の一つで、イベントの瞬間の重要な中継ステーションの一つであるように私達の地球の開放において重要な役割を持つでしょう。

この写真を通してカロンのエネルギーと繋ぐことができます:






ブレークスルーは直ぐそこです!



0 件のコメント:

コメントを投稿