2015年7月27日月曜日

Galactic Wave of Love


銀河の中心に、2つの大きな星があり、この銀河の為の光と生命の源、宇宙の女神、満ち溢れたもの銀河の中心の太陽です。それは規則正しいリズムで呼吸をし脈を打ち、心臓が鼓動するのに26,000年掛かります。宇宙の心臓が脈を打つ度、銀河の中心は銀河中に十分に満ちた身体的、非身体的粒子を送ります。

この銀河の真相の鼓動は、26,000年のサイクルでアライメントをするための地球の地軸の歳差運動を同調させました:


私達は銀河の波に今近づいていて終にイベントとなるでしょう。

ポールラヴィオレットによりかなり正確に描かれていたように、以前の銀河の脈はかなり激しいものでした:


彼と多くの人々は今からやってくる銀河の脈打ちはかなり激しくなると予想しています:





実際、今回の段階が更に調和することを確実にする為に私達の太陽系の中に影響力のある光の勢力の存在があります。

未だにこれからも感情に影響をもたらし地盤にも幾らかの活動が見られるでしょう:


しかし銀河の脈打ちの重要な点は宇宙の愛の波です。この愛のエネルギーは宇宙全体の真実の基盤でそれは確実にやってきています。このエネルギーは銀河の調和でありカバルが何を試みようと彼らには止めることができません。





このエネルギーは初期の不具合とグノーシスの教えではヤラダバオスと呼ばれる地球周辺のプラズマオクトパスの存在完全にクリアーにします:



グノーシス神話ではヤラダバオスはプラズマ層の厚い雲の中に隠されているとはっきり云われています:


銀河の愛の満ち溢れたエネルギーはアルコンの全ての間違った教えを取り消してくれるでしょう。以下の2つの記事を参考にしてください:



だんだんとイベントに近づいてきているので、エネルギーは、人類の抑圧された態度を更に引き起こすでしょう。なので人々にとって積極的に話し合い、お互い攻撃しあうことを止めることを学ぶことがとっても重要です。次の記事でそれをどう実行すればよいか見つけることができます:






アメリカンカブキは更にシンプルにしています:






多くの人々は9月又はそれ以前に銀河の波がやってくることを期待しています。それはありえないでしょう、複雑な波の分析は可能性のあるピークは10‐12月に上昇し始めると表しています。複雑な波の分析はレジスタンス ムーヴメントのとても繊細なコンピュータのモデルでそれは宇宙のサイクルと自由意志ベクトル分析を元にした未来の傾向を予測します。

イベントは私達の全体意識と銀河の中心との活発的な相互の影響であることと銀河のエネルギーを受け取ることのできる私達の能力を基本に私達のところにやって来ます。なのでできるだけ早く多くの人が目覚めることが重要なのです。

メディテーションの中で銀河の中心とつながりを持つことが大事です。もしあなたの中に流れているエネルギーがとても強すぎるなら、強いエネルギーの調子を落とす為に銀河の中心とコミュニケーションを取ることもできます。

満ち溢れたもの、銀河の中心との私達の活発的なコミュニケーションはフィードバックループを創っています。それは時が来ればイベントを引き起こすでしょう。


ブレークスルーは直ぐそこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿