2015年10月30日金曜日

Meditation for Europe Report and Two Cobra Interviews



ヨーロッパの為のメディテーションは成功しました。沢山の人々が参加したにもかかわらず、クリティカルマスは達成できませんでした。

メディテーションの数時間後、イランのニュースで報道された様に、ロシアのシリアへの介入は、難民の多くがシリアに戻る事を引き起こした事は事実です:


一方、ライトワーカーとわいとウォーリアーの間では難民状況の深刻さが十分に認識されていません。多くの人々が戦争と、ヨーロッパを不安定にさせることと、キリスト教徒イスラム教の間に宗教的嫌悪に火をつけることによって第三次世界大戦を引き起こすカバルの試みから逃げていているように、全体の状況は正真正銘の偉大な人道主義的危機が交錯しています。難民の四分の一は戦争の恐怖から逃げてきた人々で、私達の愛と助けを受けるに値します。しかし、約4%の移住者はヨーロッパに進入したイスラム国の傭兵です。加えて、20%の移住者は沢山のお金を受け取り、ヨーロッパに入った人たちで、経済的難民と見せ掛け、実は傭兵達のバックアップとして勤めています。中東に渡る軍事キャンプである人は訓練されあるいは洗脳され、論理的にはCIAにより援助されました。この全てのオペレーションは数十億円かかり、ロスチャイルドとサウジアラビア人により資金を調達されました。この区分の移住者はヨーロッパへの進入を簡単に行う為にシリアの偽のパスポートまたは盗んだパスポートで簡単な進入法を得ました:


沢山のヨーロッパの政治家たちは侵略計画に気付いていて、快くか不快に、それを何十年もの間カバルの命令に従っています。カバルの予定は2020年までにヨーロッパの部分をイスラム国に追加することで、その計画は深刻です:


カバルはヨーロッパを取った後にアメリカでも同じプロセスを行うことを計画しています。先週、アルプスにあるスロベニアの小さな州で毎日決まって1万人の難民を受け入れています。これをアメリカと比較すれば、メキシコとの国境を通してカリフォルニア、アリゾナ、ニューメキシコとテキサスの数少ない地点から毎日アメリカへ200万人が流れ込んでいるということになります。

ロシアの介入のおかげで、ヨーロッパとアメリカへのカバルの計画は成功しないでしょう。世界中にいるライトワーカーとライトウォーリアーにとってヨーロッパへのマスメディテーションをすることによりサポートすることははまだとても重要です。第二次世界大戦以後、これはとても重要な地政学的状況です。ヨーロッパのこのような状況は繰り返されるべきではありませんが、瞑想が必要であれば私のブログでまた知らせ、そのような危機の時には沢山の人が光をサポートするように求めます。また、導かれたと感じる人が毎日この瞑想を行うならば、それは良いでしょう。私達の瞑想とは別に、地球の表面の状況に早急に必要なことは、光の勢力の精神的介入です、それはストレンジレット爆弾の脅威が扱うことのできる段階に引き落とされた時に直ぐに起きます。



一方で、Prepare for changeによるコブラのインタビューを読みたい方は以下のリンクから:


聞きたい方はyoutubeのリンクから:


ロブポッターによる10月のインタビューのトランスクリプトは以下のリンクから:


youtubeバージョンは以下のリンクから:


rob@thepromiserevealed.comにあなたの質問を送ることができます。多くは次月
のインタビューで回答されるでしょう。

Victorey of the Light!



0 件のコメント:

コメントを投稿