2015年8月17日月曜日

Galactic Goddess



宇宙の中心からのエネルギーが強いように、人々にとって宇宙の女神の認識が重要です。過去に人々は銀河中心からの男性性のエネルギーを認識していました。それは宇宙の大波、地球の軸変えること、劇的な気候の変化と動植物などの絶滅にいらたすことが可能なことをはっきり現しました。宇宙の女神を認識するときは今です。宇宙の大波の女性の面、それは地球上で今までに知られたことのない愛として自信を表現します。


イベント時、このエネルギーは私たちのブレークスルーを和らげ、移行のピークの際、大半のネガティブなことは効果的に解消されます。


人々はこのエネルギーに更に認識出来、彼らのエネルギー面と体を通して伝えることができ、更に私たちの世界的な総体的な行く手を柔軟にすることができます。

どう表現されるかの一部の例です:

https://www.youtube.com/watch?v=8oqPR5-GLuA#t=238


宇宙のエネルギーを伝えるために世界中にできるだけバラの姉妹のグループを作ることはいいことでしょう。あなたの地域でグループを結成することを考えてる方は以下のリンクへ:

http://prepareforchange.net/sisterhood-of-the-rose/sisterhood-of-the-rose-member-assistance-form/

又はここへ連絡をsisterhood@prepareforchange.net


下記のグループは直接バラの姉妹とは繋がっていませんが女神の存在と協調していて、どのようにバラの姉妹のグループを活動させるかの良い例になります:

http://awakeningwomen.com/womens-temple/

http://awakeningwomen.com/womens-temple/list-of-groups-2/


イベントを明示する際の女神のエネルギーのパワーはカバルも気付いていて、中世ではないにもかかわらず、まだ抑圧されています:

http://www.dailydot.com/lifestyle/instagram-goddess-tag-banned/?fb=ss&prtnr=xojane





この過去数週間重要な機密情報がないことに多分気付いていますね。信頼のある情報員は特に重要な情報を受け取っていないのか、光の勢力の特定のオペレーションが完了するまで重要な情報の公開をしないよう言われたかです。よって主に真実をもとにしない憶測された間違った情報がブログ圏でで溢れ、又人々がお互いにAI/マインドプログラムされた生き物であると非難しています。ある視点ではこの地球にいる人たちはみんなマインドプログラムされていていますが、多くの人々は彼らの本質には十分な力があり、状況回復のために全力を尽くすことに気付いてください。これが私たちが焦点を当てるべきところです。


ある段階が完了する1,2週間後にこの状況は回復するでしょう。新しい機密情報は公開され、背景で起こっていることが遂にブログ圏で公表されるでしょう。


ブレークスルーはすぐそこです!



原文:http://2012portal.blogspot.jp/2015/08/galactic-goddess.html

0 件のコメント:

コメントを投稿