第
二回目の長崎にてのミーティングは成功に終わりました。モチベーションの高い15人が集まり、原爆によりさまよっていたマイナスのエネルギーを取り除き、
その時代から罠にかかっていた魂たちを自由にしてあげることができました。私たちは、爆心地、爆心地からとても近い城山小学校、そしてイエズス会が最初に
来日して本部などを置いた場所を癒しました。
そのことにつきまして、皆さんに、また今回来られなかった方々・遠くに住んでいらっしゃる方々へ、私達、またこのグループを支えてくださっていることに感謝いたします。
加え、QEGについて話す時間も少々ありました。費用の面で、間違った情報が事前に流れていたらしく、実際日本円では80万円以上らしいですが、今譲さんが台湾に居る制作に関わっておられる日本人の方に連絡を取っており、その方からの返事待ちということです。
昨日参加した私たちは、台湾からパーツを発注し制作することを皆で再度確認しました。
しかし、制作時に発生する諸々の部品・作業道具、QEGの足りない部分のお金について、皆さんからの寄付を募ります。それらのお金は、QEG制作のみに使われます。
譲さんにもう一度、制作にかかる費用を見積もっていただきます。
そして、個人的にベンジャミン・フルフォードさんと連絡を取り、私達のQEGの制作に興味を持ってくれ、完成したら彼のところへ持って行き、試運転をし、ベンジャミン・フルフォードさんが個人的に知っておられる工場を通じ、大量生産まで持っていける計画が立てられます。このオプションは第二段階で、状況が変わるかもしれません。
やっとウィークリー・リべレーション・メディテーションの日本語訳ができました。
最後に、私達のグループはミッションを続けます。次回、4月20日(日)広島県広島市、原爆資料館下に13時集合です。
爆心地他数か所回って瞑想をし広島を癒していきます。
幾人かの参加者は広島に一泊し、好機到来期間のターニングポイントで、2012年12月21日よりパワフルだと言われている、4月21日(月)に宮島でアイシス・ポータルアクティベーションを行います。
Victory of the Light
0 件のコメント:
コメントを投稿